五月人形と鯉のぼり

今日は晴天です

 

 

千里丘キンダースクールの園庭では、4メートルの鯉のぼりが悠々と大海原を泳いでおります

 

 

英語のクリス先生と一緒に空を見上げている子どもたち

 

 

「みてみて~、鯉のぼり、大きいね

 

子どもたちは指をさして、大喜びでした

 

 

こちらは玄関に飾っている五月人形です

 

いつでも、子どもたちの健やかな健康を願っております

 

 

このページの先頭へ

五月人形と鯉のぼり

今日は晴天です

 

 

千里丘キンダースクールの園庭では、4メートルの鯉のぼりが悠々と大海原を泳いでおります

 

 

英語のクリス先生と一緒に空を見上げている子どもたち

 

 

「みてみて~、鯉のぼり、大きいね

 

子どもたちは指をさして、大喜びでした

 

 

こちらは玄関に飾っている五月人形です

 

いつでも、子どもたちの健やかな健康を願っております

 

 

このページの先頭へ