1歳児 日々の様子

4月1日に入園した1歳児の子ども達。

保護者の方と笑顔でバイバイができるようになり、嬉しく思う今日この頃です。

 

1歳児クラスでは、日課後に歩行の確立や外気浴を目的として、お天気の良い日は運河沿いの芝生や芝浦工大までお散歩に行っています。

歩ける子は歩いて、よちよち歩きの子はバギーに乗って出掛けています。

芝生では、走り回ったり植木のお花を眺めたりと思い思いのことをして過ごしています。

 

日々の保育の中で色々学んでいます。

 

 

 < 日課の様子> 

椅子に座り、絵カードを静かに見ています。 

 

 

<園外保育の様子>

手を繋ぎ、楽しそうに歩いています。

気持ち良さそうに走り回っています。

このページの先頭へ

1歳児 日々の様子

4月1日に入園した1歳児の子ども達。

保護者の方と笑顔でバイバイができるようになり、嬉しく思う今日この頃です。

 

1歳児クラスでは、日課後に歩行の確立や外気浴を目的として、お天気の良い日は運河沿いの芝生や芝浦工大までお散歩に行っています。

歩ける子は歩いて、よちよち歩きの子はバギーに乗って出掛けています。

芝生では、走り回ったり植木のお花を眺めたりと思い思いのことをして過ごしています。

 

日々の保育の中で色々学んでいます。

 

 

 < 日課の様子> 

椅子に座り、絵カードを静かに見ています。 

 

 

<園外保育の様子>

手を繋ぎ、楽しそうに歩いています。

気持ち良さそうに走り回っています。

このページの先頭へ