ケアセンターそよ風訪問(ぞう組)

今日は年長ぞう組が、そよ風さんを訪問しました。

昨年、行ってはいるものの、少し緊張気味でした。

初めにセンターに住んでおられる方々とお話や握手をしました。

その後、デイサービスに来ておられる方々と歌ったり、手作りのマラカスをプレゼントしました。

リクエスト曲「365歩のマーチ」は、園長先生たちが大きな声で歌っていました!!

最後に肩たたきをしました。

年長初めての行事、みんなお疲れ様でした。さすがは年長さん!!立派でした。

みなさん、とても喜んで下さっていましたよ。

このページの先頭へ

ケアセンターそよ風訪問(ぞう組)

今日は年長ぞう組が、そよ風さんを訪問しました。

昨年、行ってはいるものの、少し緊張気味でした。

初めにセンターに住んでおられる方々とお話や握手をしました。

その後、デイサービスに来ておられる方々と歌ったり、手作りのマラカスをプレゼントしました。

リクエスト曲「365歩のマーチ」は、園長先生たちが大きな声で歌っていました!!

最後に肩たたきをしました。

年長初めての行事、みんなお疲れ様でした。さすがは年長さん!!立派でした。

みなさん、とても喜んで下さっていましたよ。

このページの先頭へ