4月のお誕生日会☆

 今日は今年度最初のお誕生日会がありました

4月生まれのお友だちにお誕生日の歌をプレゼントした後は

お楽しみのケーキタイム

かわいいケーキをみんなで食べました

最後に誕生日カードをプレゼント

開くと・・・

開ける楽しみもあってみんな大喜びでした

また一つ大きくなった子どもたち、これからも勉強も遊びも楽しんでね

このページの先頭へ

4月のお誕生日会☆

 今日は今年度最初のお誕生日会がありました

4月生まれのお友だちにお誕生日の歌をプレゼントした後は

お楽しみのケーキタイム

かわいいケーキをみんなで食べました

最後に誕生日カードをプレゼント

開くと・・・

開ける楽しみもあってみんな大喜びでした

また一つ大きくなった子どもたち、これからも勉強も遊びも楽しんでね

このページの先頭へ