晴れた日は・・・

ひよこさん 桜の木の下でハイポーズ

ピンクの帽子が似合ってますね

うさぎ・ぱんだ組は元気にお外遊びです

グランドでヨーイドンのポーズもかっこよくなってきましたよ。

公園では、そろそろ虫たちもみんなをお出迎えしてくれています。

ありを見つけて興味津々

お天気の良い日お外遊びです。

元気いっぱい、好奇心いっぱいの子どもたちです

このページの先頭へ

晴れた日は・・・

ひよこさん 桜の木の下でハイポーズ

ピンクの帽子が似合ってますね

うさぎ・ぱんだ組は元気にお外遊びです

グランドでヨーイドンのポーズもかっこよくなってきましたよ。

公園では、そろそろ虫たちもみんなをお出迎えしてくれています。

ありを見つけて興味津々

お天気の良い日お外遊びです。

元気いっぱい、好奇心いっぱいの子どもたちです

このページの先頭へ