お借りしまーす

ひよこさん、うさぎさんがお散歩から帰ってきました。

もうぱんだ組なんだけど・・・「か~し~て~

みんな乗りたかったんだね・・・

それでは少しお借りしてレッツゴー

もう、お兄ちゃん、お姉ちゃんの自覚はあるようですが・・・でもやっぱり

乗ってみたいんですね。もう2歳・・・でもまだ2歳・・・

子どもたちの気持ちを受け止めながら、毎日過ごしていきたいと思います。

このページの先頭へ

お借りしまーす

ひよこさん、うさぎさんがお散歩から帰ってきました。

もうぱんだ組なんだけど・・・「か~し~て~

みんな乗りたかったんだね・・・

それでは少しお借りしてレッツゴー

もう、お兄ちゃん、お姉ちゃんの自覚はあるようですが・・・でもやっぱり

乗ってみたいんですね。もう2歳・・・でもまだ2歳・・・

子どもたちの気持ちを受け止めながら、毎日過ごしていきたいと思います。

このページの先頭へ