ひよこ、うさぎ お散歩♪

今日のひよこ組の午後

おやつも食べて、のんびり知育遊び

なが~い。みじか~い。

みんなでひっぱています

 

 

先週の金曜日は、消防署まで散歩に行ってきました

無事到着して消防車を見ていると

「乗っていいですよ~」と言ってもらえました

順番に乗って

大満足

特に男の子は運転席に乗って、ノリノリ

消防士さんに抱っこしてもらったり、写真を撮ってもらったり、ありがとうございました 

とっても楽しい一日でした

 

玄関前にも集合写真を掲示しておりますので、是非ご覧ください

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ、うさぎ お散歩♪

今日のひよこ組の午後

おやつも食べて、のんびり知育遊び

なが~い。みじか~い。

みんなでひっぱています

 

 

先週の金曜日は、消防署まで散歩に行ってきました

無事到着して消防車を見ていると

「乗っていいですよ~」と言ってもらえました

順番に乗って

大満足

特に男の子は運転席に乗って、ノリノリ

消防士さんに抱っこしてもらったり、写真を撮ってもらったり、ありがとうございました 

とっても楽しい一日でした

 

玄関前にも集合写真を掲示しておりますので、是非ご覧ください

 

 

 

このページの先頭へ