4月のお誕生日会

 

今日は今年度入って初めてのお誕生日会でした

うさぎ組2名、ぱんだ組1名の誕生児のお友達をみんなでお祝いしました

 

 

皆の前に出てのインタビューはちょっぴり緊張

でも手で2歳の2をしてくれていますよ。

 

 

かわいいくまのお誕生日カードをもらいました

 

 

先生からのプレゼントはぱんだ組の先生がペープサートをしてくれました

 

 

 

くま先生にいろいろなお友達が登場して、みんなでおうたもうたいました

 

 

最後はみんなでダンス

 

 

これからもみんな仲良く、たくさん遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

4月のお誕生日会

 

今日は今年度入って初めてのお誕生日会でした

うさぎ組2名、ぱんだ組1名の誕生児のお友達をみんなでお祝いしました

 

 

皆の前に出てのインタビューはちょっぴり緊張

でも手で2歳の2をしてくれていますよ。

 

 

かわいいくまのお誕生日カードをもらいました

 

 

先生からのプレゼントはぱんだ組の先生がペープサートをしてくれました

 

 

 

くま先生にいろいろなお友達が登場して、みんなでおうたもうたいました

 

 

最後はみんなでダンス

 

 

これからもみんな仲良く、たくさん遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ