☆避難訓練☆~全クラス~

本日は今年度初の避難訓練がありました

 

新入、進級後初の避難訓練ですので

 

しっかりと逃げられるか心配でしたが、

 

先生たちの連携もあり、

 

無事に全員速やかな避難ができました

 

そして、みんなが集まった後は、ひよこ組の担任の先生が

 

「お(さない)か(けない)し(ゃべらない)も(どらない)」の

 

話をしてくれました

 

 

 

このページの先頭へ

☆避難訓練☆~全クラス~

本日は今年度初の避難訓練がありました

 

新入、進級後初の避難訓練ですので

 

しっかりと逃げられるか心配でしたが、

 

先生たちの連携もあり、

 

無事に全員速やかな避難ができました

 

そして、みんなが集まった後は、ひよこ組の担任の先生が

 

「お(さない)か(けない)し(ゃべらない)も(どらない)」の

 

話をしてくれました

 

 

 

このページの先頭へ