5歳児 4月 おりがみ製作 「ちゅうりっぷ」

今年も5歳児は毎月折り紙製作をします。

12回の製作は来年のカレンダーとなります。

一年かけて作っていきますので、お楽しみくださいね

 

 

5歳児ですので、少し難しい「ちゅうりっぷ」を折ります。

袋に指を入れて、三角を折っていきます。

 

 

少し豪華なちゅうりっぷができました

 

 

4月は「ちゅうりっぷ」でした。

5月が楽しみですね

 

このページの先頭へ

5歳児 4月 おりがみ製作 「ちゅうりっぷ」

今年も5歳児は毎月折り紙製作をします。

12回の製作は来年のカレンダーとなります。

一年かけて作っていきますので、お楽しみくださいね

 

 

5歳児ですので、少し難しい「ちゅうりっぷ」を折ります。

袋に指を入れて、三角を折っていきます。

 

 

少し豪華なちゅうりっぷができました

 

 

4月は「ちゅうりっぷ」でした。

5月が楽しみですね

 

このページの先頭へ