ぱんだ組 こいのぼり☆

5月5日は「子どもの日」ですね

 

ぱんだ組では製作でこいのぼりを作りました

 

 

色画用紙をみんなでちぎって鯉にペタペタ、、、

 

パッチリおめめをつけてあげて、こいのぼりの完成~~~

 

こいのぼりを持って走ったりユラユラ揺らしたり、色々な色のきれいなこいのぼりにみんな大はしゃぎで遊びました

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 こいのぼり☆

5月5日は「子どもの日」ですね

 

ぱんだ組では製作でこいのぼりを作りました

 

 

色画用紙をみんなでちぎって鯉にペタペタ、、、

 

パッチリおめめをつけてあげて、こいのぼりの完成~~~

 

こいのぼりを持って走ったりユラユラ揺らしたり、色々な色のきれいなこいのぼりにみんな大はしゃぎで遊びました

 

 

このページの先頭へ