4歳児 食後のひと時

良く晴れた今日、4歳児の子ども達は給食の後に園舎前で遊びました。

 

園長先生がサトイモの苗を植えている様子を興味を持って観察したり、水やりの手伝いをしたり、

どんな生き物がいるか、植物の下に隠れている生き物を競争して探す姿が見られました。

『だんごむしがいっぱいいるよ!』

 

ほかに、ドンじゃんけんポンをして遊ぶ子ども達もいました。

『ジャン ケン ポン!』

子ども達はお日様を浴びて、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 食後のひと時

良く晴れた今日、4歳児の子ども達は給食の後に園舎前で遊びました。

 

園長先生がサトイモの苗を植えている様子を興味を持って観察したり、水やりの手伝いをしたり、

どんな生き物がいるか、植物の下に隠れている生き物を競争して探す姿が見られました。

『だんごむしがいっぱいいるよ!』

 

ほかに、ドンじゃんけんポンをして遊ぶ子ども達もいました。

『ジャン ケン ポン!』

子ども達はお日様を浴びて、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

このページの先頭へ