4月誕生会

先日、4月の誕生会がありました。

4月生まれのお友達はたくさんいました

将来何になりたい?好きな食べ物は?

などの質問に照れながらも嬉しそうに応える姿が

可愛らしくもあり、進級したというたくましさも感じられました。

 

 

先生からの出し物は、

いろんな動物たちがうさぎちゃんの誕生日をお祝いするパネルシアター

魔法のおまじないを唱えて美味しそうなケーキの出来上がりです

 

 

その後はみんなでふしぎなポケットを合唱しました

歌が大好きなとよすナーサリーのお友達

 

 

 

今年度初の誕生会、良いスタートが切れました

来月も楽しみです

このページの先頭へ

4月誕生会

先日、4月の誕生会がありました。

4月生まれのお友達はたくさんいました

将来何になりたい?好きな食べ物は?

などの質問に照れながらも嬉しそうに応える姿が

可愛らしくもあり、進級したというたくましさも感じられました。

 

 

先生からの出し物は、

いろんな動物たちがうさぎちゃんの誕生日をお祝いするパネルシアター

魔法のおまじないを唱えて美味しそうなケーキの出来上がりです

 

 

その後はみんなでふしぎなポケットを合唱しました

歌が大好きなとよすナーサリーのお友達

 

 

 

今年度初の誕生会、良いスタートが切れました

来月も楽しみです

このページの先頭へ