みんなでブロッコリーをちぎったよ♪

今日は食育を行いました。

エプロン配るよ~と声を掛けると、とっても嬉しそうな子ども達♪

エプロンを付けるとさらにワクワク

今回は、明日の給食に使うブロッコリーをみんなで小さくちぎること

いざブロッコリーを手に取ると。。

つい食べてしまいそうになる子、大切そうに見つめている子、あっという間にちぎれた子

それぞれでしたが、最後はみ~んなで協力して上手にちぎれたブロッコリー給食の先生にお届け

明日の給食が今からとっても楽しみなぱんだ組さんです

 

このページの先頭へ

みんなでブロッコリーをちぎったよ♪

今日は食育を行いました。

エプロン配るよ~と声を掛けると、とっても嬉しそうな子ども達♪

エプロンを付けるとさらにワクワク

今回は、明日の給食に使うブロッコリーをみんなで小さくちぎること

いざブロッコリーを手に取ると。。

つい食べてしまいそうになる子、大切そうに見つめている子、あっという間にちぎれた子

それぞれでしたが、最後はみ~んなで協力して上手にちぎれたブロッコリー給食の先生にお届け

明日の給食が今からとっても楽しみなぱんだ組さんです

 

このページの先頭へ