知育あそび

今日は1歳児うさぎ組が、積み木を使って知育遊びを行いました

 

 

 

 

最近、手先が器用になってきており集中して取り組んでくれました

 

 

 

 

高く積んで、崩れたら「もう一回」と言って、

何度も挑戦していました

 

うさぎ組のお友だち

楽しい遊びの中から、手先が器用になり、スプーンで上手に食べられるように

なっていきましょうね

このページの先頭へ

知育あそび

今日は1歳児うさぎ組が、積み木を使って知育遊びを行いました

 

 

 

 

最近、手先が器用になってきており集中して取り組んでくれました

 

 

 

 

高く積んで、崩れたら「もう一回」と言って、

何度も挑戦していました

 

うさぎ組のお友だち

楽しい遊びの中から、手先が器用になり、スプーンで上手に食べられるように

なっていきましょうね

このページの先頭へ