外遊び☀

今週は雨ばかりで外に出られず、

太陽の広場も中止になり、

子ども達もうんざりした様子でした・・・が!

木曜日、雲一つない晴天となりました!

久しぶりの晴天に子どもも帰ってくるなり「今日外出れるやんな!?」と

大変わくわくしておりました

外では・・・

一輪車をしています。

1・2年生の女の子たちの中で流行っていて、この4月から練習を始めた子も

早くも手を放してまっすぐ進んでいました

グラウンドの端では・・・

ドッチボールをしています。

2・3年生がほとんどですが時々1年生も入っています

玉が早いのでなかなか取れませんが頑張って取ろうとしています

キャッチボールが基本なのでお休みの日は練習してあげてくださいね

このページの先頭へ

外遊び☀

今週は雨ばかりで外に出られず、

太陽の広場も中止になり、

子ども達もうんざりした様子でした・・・が!

木曜日、雲一つない晴天となりました!

久しぶりの晴天に子どもも帰ってくるなり「今日外出れるやんな!?」と

大変わくわくしておりました

外では・・・

一輪車をしています。

1・2年生の女の子たちの中で流行っていて、この4月から練習を始めた子も

早くも手を放してまっすぐ進んでいました

グラウンドの端では・・・

ドッチボールをしています。

2・3年生がほとんどですが時々1年生も入っています

玉が早いのでなかなか取れませんが頑張って取ろうとしています

キャッチボールが基本なのでお休みの日は練習してあげてくださいね

このページの先頭へ