室内遊び☆5歳児たにまち

5歳児では最近、夕方になるとゲームを楽しんでいます^^

今日はフルーツバスケットをしました♪

 

先生のルール説明を聞きます。。。!最初は先生の番です^^

次は子どもたちの番♪

「今日朝、パン食べた人!」や「今日牛乳飲んだ人!」などお題が出て。。。

ぶつからないように椅子に向かってダッシュ!!!

鬼になりたくてちょっとスピードを落としたしまう子も(笑)

どんなお題か真剣に聞く、ぞう組でした☆

このページの先頭へ

室内遊び☆5歳児たにまち

5歳児では最近、夕方になるとゲームを楽しんでいます^^

今日はフルーツバスケットをしました♪

 

先生のルール説明を聞きます。。。!最初は先生の番です^^

次は子どもたちの番♪

「今日朝、パン食べた人!」や「今日牛乳飲んだ人!」などお題が出て。。。

ぶつからないように椅子に向かってダッシュ!!!

鬼になりたくてちょっとスピードを落としたしまう子も(笑)

どんなお題か真剣に聞く、ぞう組でした☆

このページの先頭へ