食育☆0.1.2歳児

0,1,2歳児でうすいえんどうの皮むきをしました。

ひよこ組さんも少し触ってみたりお兄ちゃんお姉ちゃんの頑張っている姿を見学したりしました。

ころころと落ちてしまわないようにしっかりお皿に入れました。

うさぎ組もしっかり先生の話を聞いています。

とっても興味津々。

おいしい豆ごはんになりますように☆

 

 

このページの先頭へ

食育☆0.1.2歳児

0,1,2歳児でうすいえんどうの皮むきをしました。

ひよこ組さんも少し触ってみたりお兄ちゃんお姉ちゃんの頑張っている姿を見学したりしました。

ころころと落ちてしまわないようにしっかりお皿に入れました。

うさぎ組もしっかり先生の話を聞いています。

とっても興味津々。

おいしい豆ごはんになりますように☆

 

 

このページの先頭へ