唐崎のおうち 親子遠足

今日は唐崎のおうち初めての親子遠足でした

まずはみんなで準備体操をしましたが、おうちの方も積極的に体操をしてくれました

自然がたくさんの中で体を動かすのは気持ちがいいですね

 

 

 

 

準備体操が終わるとお待ちかねのシールラリーの始まりです

5つのポイントがあり、みんな力を合わせてクリアしていました

 

 

 

 

 

 

シールラリーの後は0,1,2歳児はお家の方と触れ合い遊びをしました

 

 

 

 

 

お家の方にたかいたかいをしてもらったり、抱っこをしてもらったりと、嬉しそうでしたね

 

 

3,4,5歳児はみんなで手を繋ぎ「なべなべそこぬけ♪」をしました

 

 

 

大成功に終わり、子どもたちも満足げでした

 

本日はお暑い中、お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

唐崎のおうち 親子遠足

今日は唐崎のおうち初めての親子遠足でした

まずはみんなで準備体操をしましたが、おうちの方も積極的に体操をしてくれました

自然がたくさんの中で体を動かすのは気持ちがいいですね

 

 

 

 

準備体操が終わるとお待ちかねのシールラリーの始まりです

5つのポイントがあり、みんな力を合わせてクリアしていました

 

 

 

 

 

 

シールラリーの後は0,1,2歳児はお家の方と触れ合い遊びをしました

 

 

 

 

 

お家の方にたかいたかいをしてもらったり、抱っこをしてもらったりと、嬉しそうでしたね

 

 

3,4,5歳児はみんなで手を繋ぎ「なべなべそこぬけ♪」をしました

 

 

 

大成功に終わり、子どもたちも満足げでした

 

本日はお暑い中、お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました

 

 

このページの先頭へ