2、3歳児親子遠足

本日は2,3児親子遠足を行いました。

晴天にも恵まれ夢の島公園でたくさん身体を動かし、親子の触れ合いを

楽しむことができました。

体操「エビカニクス」や「なべなべそこぬけ~♪」で親子の触れ合い遊びをしたり、

「陣地取りゲーム」「猛獣狩り」「しっぽ取り」

「あぶくたった」「じゃんけん列車」「フラフープリレー」など、たくさん遊び子どもたちも大満足でした!

たくさん身体を動かした後は待ちに待ったお弁当!!!

たくさん交流もできて楽しく食事ができました。

 

このページの先頭へ

2、3歳児親子遠足

本日は2,3児親子遠足を行いました。

晴天にも恵まれ夢の島公園でたくさん身体を動かし、親子の触れ合いを

楽しむことができました。

体操「エビカニクス」や「なべなべそこぬけ~♪」で親子の触れ合い遊びをしたり、

「陣地取りゲーム」「猛獣狩り」「しっぽ取り」

「あぶくたった」「じゃんけん列車」「フラフープリレー」など、たくさん遊び子どもたちも大満足でした!

たくさん身体を動かした後は待ちに待ったお弁当!!!

たくさん交流もできて楽しく食事ができました。

 

このページの先頭へ