1~4歳児親子遠足

天気にも恵まれ心地よい天気の中、親子遠足を行いました。

今年は1~4歳児クラス合同で公園の広場に行き、体を動かして楽しみました。

全体で体操をした後、各クラスでゲームをしました。

お父さん、お母さんとのふれあいを喜びながら思いきり楽しむ姿が見られました。

 

1歳児ひよこ組

2歳児くま組

3歳児ひつじ組

4歳児らいおん組

 

レクリエーションを楽しんだ後は楽しみなお弁当の時間!

お弁当を見せ合ったりしながら美味しそうに頬張っていました。

このページの先頭へ

1~4歳児親子遠足

天気にも恵まれ心地よい天気の中、親子遠足を行いました。

今年は1~4歳児クラス合同で公園の広場に行き、体を動かして楽しみました。

全体で体操をした後、各クラスでゲームをしました。

お父さん、お母さんとのふれあいを喜びながら思いきり楽しむ姿が見られました。

 

1歳児ひよこ組

2歳児くま組

3歳児ひつじ組

4歳児らいおん組

 

レクリエーションを楽しんだ後は楽しみなお弁当の時間!

お弁当を見せ合ったりしながら美味しそうに頬張っていました。

このページの先頭へ