親子遠足

先日の土曜日は、晴天に恵まれ、親子遠足を行いました

お暑い中、多数ご参加くださいまして、ありがとうございました。

↑開会式と体操「勇気100%」みんなで力をためて、「エイエイオー!!」

↑ゲームコーナーで、お家の人と遊びました。汗をいっぱいかきましたね

 

ゲームの後は、木陰でみんなでおいしいお弁当をいただきました

朝早くから、お弁当を作って下さったり、一緒に思い切り走っていただき、

子どもたちもとても楽しそうでした。ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

親子遠足

先日の土曜日は、晴天に恵まれ、親子遠足を行いました

お暑い中、多数ご参加くださいまして、ありがとうございました。

↑開会式と体操「勇気100%」みんなで力をためて、「エイエイオー!!」

↑ゲームコーナーで、お家の人と遊びました。汗をいっぱいかきましたね

 

ゲームの後は、木陰でみんなでおいしいお弁当をいただきました

朝早くから、お弁当を作って下さったり、一緒に思い切り走っていただき、

子どもたちもとても楽しそうでした。ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ