待ちに待った親子遠足です

晴天に恵まれた14日(土)親子遠足に出かけました。

少し前から「どうぶつえんいくねん」とみんな楽しみにしていました。

集合場所に着くと、いつもと違う雰囲気に緊張気味の子どもたちでしたが、

散策が始まると興味津々、動物に見入っています。みなさん、行きなれた動物園だったようですが、

みんなで行く動物園は少し違った楽しさがあったようです。

お弁当の時間には、保護者の方子どもたちの自己紹介。最後はぱんだ組の歌とお帰りのご挨拶で「さようなら」

そのあとは、各自動物園を楽しんでいただいたようです。

わたしたちも楽しい一日をすごさせていただきました。

お仕事がお忙しいところ、またお休みのところ園の行事ご参加いうただきありがとうございました

このページの先頭へ

待ちに待った親子遠足です

晴天に恵まれた14日(土)親子遠足に出かけました。

少し前から「どうぶつえんいくねん」とみんな楽しみにしていました。

集合場所に着くと、いつもと違う雰囲気に緊張気味の子どもたちでしたが、

散策が始まると興味津々、動物に見入っています。みなさん、行きなれた動物園だったようですが、

みんなで行く動物園は少し違った楽しさがあったようです。

お弁当の時間には、保護者の方子どもたちの自己紹介。最後はぱんだ組の歌とお帰りのご挨拶で「さようなら」

そのあとは、各自動物園を楽しんでいただいたようです。

わたしたちも楽しい一日をすごさせていただきました。

お仕事がお忙しいところ、またお休みのところ園の行事ご参加いうただきありがとうございました

このページの先頭へ