絵本の読み聞かせ

先日、島之内図書館より絵本の読み聞かせのボランティアの方が

来てくださいました。

 

 

 

たくさんの絵本や紙芝居を読んでくださり、静かに集中してで見ています。

 

 

みんなの大好きなだるまさんシリーズ『だるまさんの』の大型絵本を

見るととても喜んでいる子ども達でした

 

 

園でも毎日絵本の読み聞かせをたくさんしていますよ

 

このページの先頭へ

絵本の読み聞かせ

先日、島之内図書館より絵本の読み聞かせのボランティアの方が

来てくださいました。

 

 

 

たくさんの絵本や紙芝居を読んでくださり、静かに集中してで見ています。

 

 

みんなの大好きなだるまさんシリーズ『だるまさんの』の大型絵本を

見るととても喜んでいる子ども達でした

 

 

園でも毎日絵本の読み聞かせをたくさんしていますよ

 

このページの先頭へ