たにまち☆~なつやさい育成日記~   らいおん

「がんばるぞ!!!」

きょうはらいおんぐみで夏野菜の苗を植えました

そーっとたおれないように

しっかり土のふとんをかけてね

「げんきにそだてー!」

「はやく食べたいなあ」

「たくさんお水をどうぞ~」

 

今日からまいにち水やりがんばります

おいしいやさいになりますように

「園長せんせい苗買ってくれてありがとうございました大切に育てます」らいおんぐみより

 

 

このページの先頭へ

たにまち☆~なつやさい育成日記~   らいおん

「がんばるぞ!!!」

きょうはらいおんぐみで夏野菜の苗を植えました

そーっとたおれないように

しっかり土のふとんをかけてね

「げんきにそだてー!」

「はやく食べたいなあ」

「たくさんお水をどうぞ~」

 

今日からまいにち水やりがんばります

おいしいやさいになりますように

「園長せんせい苗買ってくれてありがとうございました大切に育てます」らいおんぐみより

 

 

このページの先頭へ