太陽の広場☀

今月の水曜日は雨が降ることが多く、

せっかくの長い時間を室内で過ごすことが多かったですね。

今週はようやく晴天の水曜日となりました

大繩をしたり、

ドッチボールをしたり、

他にも野球をや砂遊びなど、学童でない友だちとのびのびと遊んでいました

 

気温がとても高くなってきたので、

子どもの体調にも気を付けながら楽しく遊びたいと思います

このページの先頭へ

太陽の広場☀

今月の水曜日は雨が降ることが多く、

せっかくの長い時間を室内で過ごすことが多かったですね。

今週はようやく晴天の水曜日となりました

大繩をしたり、

ドッチボールをしたり、

他にも野球をや砂遊びなど、学童でない友だちとのびのびと遊んでいました

 

気温がとても高くなってきたので、

子どもの体調にも気を付けながら楽しく遊びたいと思います

このページの先頭へ