食育

今日はみんなで豆をさやから出してみます。

真剣な表情ですね。

初めて触ったお友だちもいるかもしれませんね

むいたお豆は明日の給食の豆ごはんです。

楽しみだね

食育を通して、食べ物に興味を示し苦手なものも少しずつ食べれるようになればと思います。

また、ご家庭でのお手伝いにもつながります。

子どもたちはお手伝いが大好きです。ぜひ、食育を機会に親子で楽しんでみてくださいね。

このページの先頭へ

食育

今日はみんなで豆をさやから出してみます。

真剣な表情ですね。

初めて触ったお友だちもいるかもしれませんね

むいたお豆は明日の給食の豆ごはんです。

楽しみだね

食育を通して、食べ物に興味を示し苦手なものも少しずつ食べれるようになればと思います。

また、ご家庭でのお手伝いにもつながります。

子どもたちはお手伝いが大好きです。ぜひ、食育を機会に親子で楽しんでみてくださいね。

このページの先頭へ