菜園はじめました。

トマト・なす・きゅうりの苗が届きました

日々、子どもたちと同じく

ぐんぐん成長してくれています

お花が咲いて、お野菜ができるのをとっても楽しみに

毎日お水やりと「おはよう」の挨拶に励んでいます♪

大切に大切に、みんなで愛情もって育てます

 

つるが出てきたよ!!きゅうりさん

 

なすびさん

 

トマトさん

 

大きくなあれ

みんなでお名前考えます

このページの先頭へ

菜園はじめました。

トマト・なす・きゅうりの苗が届きました

日々、子どもたちと同じく

ぐんぐん成長してくれています

お花が咲いて、お野菜ができるのをとっても楽しみに

毎日お水やりと「おはよう」の挨拶に励んでいます♪

大切に大切に、みんなで愛情もって育てます

 

つるが出てきたよ!!きゅうりさん

 

なすびさん

 

トマトさん

 

大きくなあれ

みんなでお名前考えます

このページの先頭へ