みんなで種まき♪

今日はみんなで野菜の種まきをしました。

今年はピーマン、トマト、オクラを栽培することにしました。

準備の時から興味津々の子ども達。

ピーマンの種はどんな形?

トマトの種はどんな色??

お話を聞く表情もとっても真剣!!

 

名前を呼ばれるとすぐに駆け寄り、種を手に取るとにっこり

上手に種まきをしてくれましたよ

 

大きくな~れ!おいしくな~れ

さっそくプランターを覗き込む子ども達でした

 

 

このページの先頭へ

みんなで種まき♪

今日はみんなで野菜の種まきをしました。

今年はピーマン、トマト、オクラを栽培することにしました。

準備の時から興味津々の子ども達。

ピーマンの種はどんな形?

トマトの種はどんな色??

お話を聞く表情もとっても真剣!!

 

名前を呼ばれるとすぐに駆け寄り、種を手に取るとにっこり

上手に種まきをしてくれましたよ

 

大きくな~れ!おいしくな~れ

さっそくプランターを覗き込む子ども達でした

 

 

このページの先頭へ