☆ぱんだ組クッキング☆

23日(月)、ぱんだ組ではクッキングをしました

 

栄養士の先生の説明を真剣に聞くみんな

 

 

今回作ったのは「おにぎり」

 

みんなの小さな手で、作られたおにぎりは

 

とっても可愛くておいしそうでした

 

 

出来上がったおにぎりは保育室ではなく、

 

玄関ロビーにて食べました

 

ちょっとしたピクニック気分で、とても楽しそうでした

 

このページの先頭へ

☆ぱんだ組クッキング☆

23日(月)、ぱんだ組ではクッキングをしました

 

栄養士の先生の説明を真剣に聞くみんな

 

 

今回作ったのは「おにぎり」

 

みんなの小さな手で、作られたおにぎりは

 

とっても可愛くておいしそうでした

 

 

出来上がったおにぎりは保育室ではなく、

 

玄関ロビーにて食べました

 

ちょっとしたピクニック気分で、とても楽しそうでした

 

このページの先頭へ