交流会

西小山ナーサリーにインターナショナルスクールの生徒さんが、子どもたちと遊びに来てくれました

子どもたちは、ワクワクとっても楽しみな様子です

いつもと違う雰囲気の中子どもたちはとっても楽しんで遊んでいました

絵本も読んでもらい楽しい交流会はあっという間に過ぎてしまいましたね

 

このページの先頭へ

交流会

西小山ナーサリーにインターナショナルスクールの生徒さんが、子どもたちと遊びに来てくれました

子どもたちは、ワクワクとっても楽しみな様子です

いつもと違う雰囲気の中子どもたちはとっても楽しんで遊んでいました

絵本も読んでもらい楽しい交流会はあっという間に過ぎてしまいましたね

 

このページの先頭へ