5月お誕生日会☆

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会でした

みんなで4名のお友達のお祝いをしました

 

 

好きな食べ物や好きな遊びをインタビュー

 

 

先生からのプレゼントはうさぎ組の先生が

『まほうのケーキでおめでとう』というペープサートをしてくれました

 

 

 

ケーキがどんどん大きなっていきみんな興味津々で観ていましたよ

 

最後は6月4日の虫歯の日が近いので看護師の先生が

歯磨きの紙芝居を読んでくれました

このページの先頭へ

5月お誕生日会☆

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会でした

みんなで4名のお友達のお祝いをしました

 

 

好きな食べ物や好きな遊びをインタビュー

 

 

先生からのプレゼントはうさぎ組の先生が

『まほうのケーキでおめでとう』というペープサートをしてくれました

 

 

 

ケーキがどんどん大きなっていきみんな興味津々で観ていましたよ

 

最後は6月4日の虫歯の日が近いので看護師の先生が

歯磨きの紙芝居を読んでくれました

このページの先頭へ