うさぎ組

 

 お友だちとのかかわりが増えてきたうさぎ組の子どもたち

公園では‥‥

 

 

お散歩バッグに集めたものを入れたり

 

 

お友だちと一緒にアリやダンゴ虫を探していますダンゴ虫を見つけて観察中です

 

 

お友だちが何か楽しそうなことをしているとみんなが集まってきました

 

そして室内でも‥‥

一緒に一つの物をつくる姿も見られるようになってきましたよ

 

 

これからもお友だちと一緒にたくさん遊びましょうね

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組

 

 お友だちとのかかわりが増えてきたうさぎ組の子どもたち

公園では‥‥

 

 

お散歩バッグに集めたものを入れたり

 

 

お友だちと一緒にアリやダンゴ虫を探していますダンゴ虫を見つけて観察中です

 

 

お友だちが何か楽しそうなことをしているとみんなが集まってきました

 

そして室内でも‥‥

一緒に一つの物をつくる姿も見られるようになってきましたよ

 

 

これからもお友だちと一緒にたくさん遊びましょうね

 

 

このページの先頭へ