コーナーあそび

1つの遊びではなく、場所を確保して、好きな遊びを選んでする

『コーナーあそび』

 

 

 

 

 

あそびを通して、練習したり自分の身体がどうやって動くのかを知ったり、

それをやり続けるとどうなるのかを学んでいきます。

 

 

 

 

 

保育者はあそびが豊かになるように、環境を整えていきます。

安全に子ども達一人ひとりにあったあそびが出来るように日々

考えていきたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

コーナーあそび

1つの遊びではなく、場所を確保して、好きな遊びを選んでする

『コーナーあそび』

 

 

 

 

 

あそびを通して、練習したり自分の身体がどうやって動くのかを知ったり、

それをやり続けるとどうなるのかを学んでいきます。

 

 

 

 

 

保育者はあそびが豊かになるように、環境を整えていきます。

安全に子ども達一人ひとりにあったあそびが出来るように日々

考えていきたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ