遊びの様子♪

いよいよ梅雨も始まり、雨の日も多くなってきました。

運動場で遊ぶ時間を作ってはいるものの、宿題に追われる上級生も多いようです

近ごろ室内ではフラフープが流行しています。

おなかで回すのもずいぶん上手ですが、回すだけでなく、回転をかけて手元に戻ってくるように投げたり、

下に置いて跳んだりと、雨の日には雨の日なりに楽しんでいます。

他にも切り絵が流行っていたり、折り紙が流行っていたり、

製作するのも楽しいようです

 

この飛行機とフルーツは・・・

実は・・・

こんなにも小さいんです

手先の器用さに驚かされました

このページの先頭へ

遊びの様子♪

いよいよ梅雨も始まり、雨の日も多くなってきました。

運動場で遊ぶ時間を作ってはいるものの、宿題に追われる上級生も多いようです

近ごろ室内ではフラフープが流行しています。

おなかで回すのもずいぶん上手ですが、回すだけでなく、回転をかけて手元に戻ってくるように投げたり、

下に置いて跳んだりと、雨の日には雨の日なりに楽しんでいます。

他にも切り絵が流行っていたり、折り紙が流行っていたり、

製作するのも楽しいようです

 

この飛行機とフルーツは・・・

実は・・・

こんなにも小さいんです

手先の器用さに驚かされました

このページの先頭へ