じゃがいもを洗おう!

先日みんなで掘ったじゃがいもを洗いました

 

 

バケツの水が汚れると、自分たちで水をかえます

 

 

 

 

きれいになったじゃがいもは明日の給食で出てきます

給食の先生に「おいしくしてね」と届けました

 

 

ツルツルにきれいになったじゃがいもに大喜び

明日の給食が楽しみです

 

 

このページの先頭へ

じゃがいもを洗おう!

先日みんなで掘ったじゃがいもを洗いました

 

 

バケツの水が汚れると、自分たちで水をかえます

 

 

 

 

きれいになったじゃがいもは明日の給食で出てきます

給食の先生に「おいしくしてね」と届けました

 

 

ツルツルにきれいになったじゃがいもに大喜び

明日の給食が楽しみです

 

 

このページの先頭へ