☆歯みがき講習会☆~きりん・らいおん・ぞう~

今日は「上本町ヒルズ歯科クリニック」の院長である永井先生と、

 

クリニックメンバーの皆さんに来園していただき、

 

きりん・らいおん・ぞう組を対象に『歯みがき講習会』を

 

していただきました

 

 

 

 

衣装など持参で来ていただき、子ども達は興味津々で話に聞き入っていました

 

正しい歯みがきの仕方を教えてもらい、

 

子ども達も自分の歯ブラシで一緒にシャカシャカ

 

口の体操の歌を教えてもらい、みんな元気いっぱいに合唱していました

 

今日教わった歯みがきをして、ピカピカの歯になろうね

このページの先頭へ

☆歯みがき講習会☆~きりん・らいおん・ぞう~

今日は「上本町ヒルズ歯科クリニック」の院長である永井先生と、

 

クリニックメンバーの皆さんに来園していただき、

 

きりん・らいおん・ぞう組を対象に『歯みがき講習会』を

 

していただきました

 

 

 

 

衣装など持参で来ていただき、子ども達は興味津々で話に聞き入っていました

 

正しい歯みがきの仕方を教えてもらい、

 

子ども達も自分の歯ブラシで一緒にシャカシャカ

 

口の体操の歌を教えてもらい、みんな元気いっぱいに合唱していました

 

今日教わった歯みがきをして、ピカピカの歯になろうね

このページの先頭へ