食育たにまち3歳児

今日は給食の下準備でまめむきのお手伝いをさせてもらいました。

『かわ、かたいね』『わー、おまめさんいっぱい入ってる』

勢い余って、まめが飛んでいき びっくりした表情もあったりで

とても楽しい時間でした。

『お家でしたことあるよ』経験のあるお子様は、手慣れていて

驚かされました。野菜嫌いが少しでも改善されるように、食に興味が持てるように

クラスでもどんどん取り組んでいきたいです。

このページの先頭へ

食育たにまち3歳児

今日は給食の下準備でまめむきのお手伝いをさせてもらいました。

『かわ、かたいね』『わー、おまめさんいっぱい入ってる』

勢い余って、まめが飛んでいき びっくりした表情もあったりで

とても楽しい時間でした。

『お家でしたことあるよ』経験のあるお子様は、手慣れていて

驚かされました。野菜嫌いが少しでも改善されるように、食に興味が持てるように

クラスでもどんどん取り組んでいきたいです。

このページの先頭へ