七夕製作

七夕に向けて笹飾りを作っています。三角の折り紙を

重ねてはる作業では、小さな三角の折り紙を指先を使って

上手に貼り出来上がると「できたよ~!!」と自分の仕上がり

に満足の子どもたちでした。

指先が器用になり出来ることがうれしい子ども達のやる気を

さらに伸ばせるような遊びを楽しんでいきたいです。

真剣な表情で器用に貼っています。

 

このページの先頭へ

七夕製作

七夕に向けて笹飾りを作っています。三角の折り紙を

重ねてはる作業では、小さな三角の折り紙を指先を使って

上手に貼り出来上がると「できたよ~!!」と自分の仕上がり

に満足の子どもたちでした。

指先が器用になり出来ることがうれしい子ども達のやる気を

さらに伸ばせるような遊びを楽しんでいきたいです。

真剣な表情で器用に貼っています。

 

このページの先頭へ