2歳児参観日☆製作

本日は参観日でした。

2歳児は日課を見て頂いたあと、親子で製作を行いました。

今回はもうすぐオリンピックということもあり、日本を応援する子供たちを作ってもらいました。

お母さんお父さんには子どもたちの似顔絵を描いていただきました。

 

のりをつかったり、はさみをつかったり。

みんなとっても上手につくってくださいました。

 

ぱんだ組の応援団ができました!

この後は七夕のたんざくに願い事も書いていただき親子で楽しむ製作盛りだくさんのぱんだ組参観でした。

 

 

このページの先頭へ

2歳児参観日☆製作

本日は参観日でした。

2歳児は日課を見て頂いたあと、親子で製作を行いました。

今回はもうすぐオリンピックということもあり、日本を応援する子供たちを作ってもらいました。

お母さんお父さんには子どもたちの似顔絵を描いていただきました。

 

のりをつかったり、はさみをつかったり。

みんなとっても上手につくってくださいました。

 

ぱんだ組の応援団ができました!

この後は七夕のたんざくに願い事も書いていただき親子で楽しむ製作盛りだくさんのぱんだ組参観でした。

 

 

このページの先頭へ