6月のお誕生日会♡

今日は6月のお誕生日会がありました!

今月は4人の子どもが誕生日を迎えました

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いした後は・・・

楽しいおいしいケーキタイムです

味は2種類あったのでお誕生日の子→1→2→3年生の順に選んでもらいました。

飲み物はマンゴー味のカルピスです

とってもおいしそうでした

 

※指導員もお誕生日でしたよ

このページの先頭へ

6月のお誕生日会♡

今日は6月のお誕生日会がありました!

今月は4人の子どもが誕生日を迎えました

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いした後は・・・

楽しいおいしいケーキタイムです

味は2種類あったのでお誕生日の子→1→2→3年生の順に選んでもらいました。

飲み物はマンゴー味のカルピスです

とってもおいしそうでした

 

※指導員もお誕生日でしたよ

このページの先頭へ