6/25 親子参観

6月25日に親子参観を行いました

★ひよこ組の様子です。

ふれあい遊びを行いました。”こちょこちょ”を楽しんでくれました

 

★うさぎの様子です。

お父さんやお母さんたちと一緒に、どんな願い事を「お願いしようかな!?」と考えていました。

7月7日の夜、願が届くといいですネ

 

★ぱんだ組の様子です。

七夕の短冊をお家の方と一緒に作りました。

一緒に作れてみんなとてもうれしそうでした

 

★きりん組の様子です。

お父さん、お母さんにカッコイイ所を見てもらったきりん組。

願い事を短冊に書いて、各々発表してもらいました。ほほえましい願い事ばかり

どうか叶いますように!

 

★らいおん組の様子です。

短冊と提灯をお家の人と一緒に作りました。

かっこいい姿を見てもらおうとみんな張り切っていました

 

★最後は、ぞう組です。

年長での初めての参観日。お家の方が観てくれている中、

みんなかっこよく日課やプリントに取り組むことができました。

”ことばあそび”は、”お母さんは…”と題してあそび大盛り上がり!!

短冊を書いた後は、日頃の感謝を込めて肩たたきをしました

 

どのクラスもみんなとっても頑張ってくれて、

貴重な時間を過ごせました

短冊の願いがどうか叶いますように…

このページの先頭へ

6/25 親子参観

6月25日に親子参観を行いました

★ひよこ組の様子です。

ふれあい遊びを行いました。”こちょこちょ”を楽しんでくれました

 

★うさぎの様子です。

お父さんやお母さんたちと一緒に、どんな願い事を「お願いしようかな!?」と考えていました。

7月7日の夜、願が届くといいですネ

 

★ぱんだ組の様子です。

七夕の短冊をお家の方と一緒に作りました。

一緒に作れてみんなとてもうれしそうでした

 

★きりん組の様子です。

お父さん、お母さんにカッコイイ所を見てもらったきりん組。

願い事を短冊に書いて、各々発表してもらいました。ほほえましい願い事ばかり

どうか叶いますように!

 

★らいおん組の様子です。

短冊と提灯をお家の人と一緒に作りました。

かっこいい姿を見てもらおうとみんな張り切っていました

 

★最後は、ぞう組です。

年長での初めての参観日。お家の方が観てくれている中、

みんなかっこよく日課やプリントに取り組むことができました。

”ことばあそび”は、”お母さんは…”と題してあそび大盛り上がり!!

短冊を書いた後は、日頃の感謝を込めて肩たたきをしました

 

どのクラスもみんなとっても頑張ってくれて、

貴重な時間を過ごせました

短冊の願いがどうか叶いますように…

このページの先頭へ