3歳児 保育参加

子どもたちが園でどんな生活をしているのか、保護者の方にの理解を深めて頂けるよう保育参加を行いました。

お父さん・お母さんだけでなく、おじいちゃん・おばあちゃん、

たくさんの保護者に来て頂き、子どもたちは大喜び。

ひつじ組で人気の絵本「ばけばけばけばけばけたくん」「そろとぶクレヨン」を

保護者の方に読み聞かせてもらい、真剣に聞く姿がありました。

 

親子製作「くるくるぺんぎん」

磁石を使った不思議な動きに興味津々。

 

「出来た~、先生見てー!!」

 

園生活をご覧頂くことでお子さんとの会話も具体的になり、話が弾めばと思います。

 

このページの先頭へ

3歳児 保育参加

子どもたちが園でどんな生活をしているのか、保護者の方にの理解を深めて頂けるよう保育参加を行いました。

お父さん・お母さんだけでなく、おじいちゃん・おばあちゃん、

たくさんの保護者に来て頂き、子どもたちは大喜び。

ひつじ組で人気の絵本「ばけばけばけばけばけたくん」「そろとぶクレヨン」を

保護者の方に読み聞かせてもらい、真剣に聞く姿がありました。

 

親子製作「くるくるぺんぎん」

磁石を使った不思議な動きに興味津々。

 

「出来た~、先生見てー!!」

 

園生活をご覧頂くことでお子さんとの会話も具体的になり、話が弾めばと思います。

 

このページの先頭へ