☆今年もスマイルミッションに参加しました☆

今年も「こども宇宙プロジェクト・スマイルミッション2016年」に参加しました

今年で3回目となります

 

 

子どもたちが作ったメッセージを宇宙に打ち上げる企画のスマイルミッション。

ロケットの写真を見て、とても驚いていました。

 

 

作った作品と一緒に写真を撮り、それをデータ化して宇宙に飛ばします。

その写真データは宇宙飛行士と一緒に国際宇宙ステーションに滞在します。

夢とロマンが詰まった企画ですね

 

 

今夜は七夕です

子どもたちは、夜空を見上げて宇宙の星々に思いを馳せてくれることでしょう

 

 

このページの先頭へ

☆今年もスマイルミッションに参加しました☆

今年も「こども宇宙プロジェクト・スマイルミッション2016年」に参加しました

今年で3回目となります

 

 

子どもたちが作ったメッセージを宇宙に打ち上げる企画のスマイルミッション。

ロケットの写真を見て、とても驚いていました。

 

 

作った作品と一緒に写真を撮り、それをデータ化して宇宙に飛ばします。

その写真データは宇宙飛行士と一緒に国際宇宙ステーションに滞在します。

夢とロマンが詰まった企画ですね

 

 

今夜は七夕です

子どもたちは、夜空を見上げて宇宙の星々に思いを馳せてくれることでしょう

 

 

このページの先頭へ