7月 ☆ 七夕会 ☆ 全園児

今日は七夕

全クラスで七夕会を行いました。

まずはじめに先生の読む七夕の本にみんな集中しています。

絵本の後は、各クラスの飾りを全員に発表です。

頑張って作ったところを発表してくれました。

次に各クラスの先生がクラスのお願いごとを短冊にかいてくれました。

ひよこ「みんながたくさん食べてすくすく大きくなりますように」

うさぎ「毎日元気いっぱいの笑顔で園生活を過ごせますように。」

ぱんだ「毎日笑顔で元気にすごせますように」

きりん「みんな助け合う優しいクラスになりますように」

らいおん「毎日笑顔でいられますように」

ぞう「みんなが一年間楽しく怪我なく健康に過ごして、素敵な小学生になれますように」

全クラスの願いが叶いますように

おやつはフルーツ白玉で、給食の先生がお星さまを全員に入れてくれました

このページの先頭へ

7月 ☆ 七夕会 ☆ 全園児

今日は七夕

全クラスで七夕会を行いました。

まずはじめに先生の読む七夕の本にみんな集中しています。

絵本の後は、各クラスの飾りを全員に発表です。

頑張って作ったところを発表してくれました。

次に各クラスの先生がクラスのお願いごとを短冊にかいてくれました。

ひよこ「みんながたくさん食べてすくすく大きくなりますように」

うさぎ「毎日元気いっぱいの笑顔で園生活を過ごせますように。」

ぱんだ「毎日笑顔で元気にすごせますように」

きりん「みんな助け合う優しいクラスになりますように」

らいおん「毎日笑顔でいられますように」

ぞう「みんなが一年間楽しく怪我なく健康に過ごして、素敵な小学生になれますように」

全クラスの願いが叶いますように

おやつはフルーツ白玉で、給食の先生がお星さまを全員に入れてくれました

このページの先頭へ