☆七夕会☆

7月7日は七夕会がありました!

ブラックパネルシアターを使って七夕の由来を伝えました

その後は、各クラスのお願い事の発表

0歳児ひよこ組さんは

「仲良く元気に過ごせますように…」

1歳児はな組さんは

「はな組み全員が毎日ビッグスマイルで過ごせますように」

2歳児つき組さんは

「素敵なお兄さん、お姉さんになれますように」

3歳児ほし組さんは

「ケンカしないで仲良く遊べますように」

4歳児そら組さんは

「みんなとプールで楽しく泳げますように」

5歳児にじ組さんは

「にじ組のみんなが毎日、元気に、笑顔で、仲良く、過ごせますように」です!

今日の天気は晴れなので織姫様と彦星様が会えます!!みんなの願い事がかなうといいですね!

このページの先頭へ

☆七夕会☆

7月7日は七夕会がありました!

ブラックパネルシアターを使って七夕の由来を伝えました

その後は、各クラスのお願い事の発表

0歳児ひよこ組さんは

「仲良く元気に過ごせますように…」

1歳児はな組さんは

「はな組み全員が毎日ビッグスマイルで過ごせますように」

2歳児つき組さんは

「素敵なお兄さん、お姉さんになれますように」

3歳児ほし組さんは

「ケンカしないで仲良く遊べますように」

4歳児そら組さんは

「みんなとプールで楽しく泳げますように」

5歳児にじ組さんは

「にじ組のみんなが毎日、元気に、笑顔で、仲良く、過ごせますように」です!

今日の天気は晴れなので織姫様と彦星様が会えます!!みんなの願い事がかなうといいですね!

このページの先頭へ