帽子の色決め☆

今週の水曜日は今年の夏にかぶる帽子の色を班で決めました

13色あるバリエーションの中から、みんなで相談して各班第三希望まで出しています。

順番に第一希望を聞いていくと・・・

キャラクター班は被りなし。

いきもの班も被りなし。

ももたろう班とクローバー班の第一希望が被ってしまい、リーダー同士の負けたら勝ちじゃんけんへ

「「さいしょはグー!じゃんけんぽん!!あいこでしょ!!」」

ク「負けたー・・・あ、勝ちや。」わあああああああああああああ

と大盛り上がりでした

負けてしまったももたろう班の第二希望も通り、無事決定しました

もうすぐ夏休み、おでかけやクッキングなど楽しみですね

このページの先頭へ

帽子の色決め☆

今週の水曜日は今年の夏にかぶる帽子の色を班で決めました

13色あるバリエーションの中から、みんなで相談して各班第三希望まで出しています。

順番に第一希望を聞いていくと・・・

キャラクター班は被りなし。

いきもの班も被りなし。

ももたろう班とクローバー班の第一希望が被ってしまい、リーダー同士の負けたら勝ちじゃんけんへ

「「さいしょはグー!じゃんけんぽん!!あいこでしょ!!」」

ク「負けたー・・・あ、勝ちや。」わあああああああああああああ

と大盛り上がりでした

負けてしまったももたろう班の第二希望も通り、無事決定しました

もうすぐ夏休み、おでかけやクッキングなど楽しみですね

このページの先頭へ