たにまちプール

 

 

今日はたにまちナーサリーの大きなプールに入りました

「大きなプールに入れるね~

「バスに乗って行くの~?」

と何日も前から楽しみにしていた子どもたち

バスの中でも嬉しそう

 

 

プールではスーパーボールで宝探しをしたり、

 

バケツに水をくんで遊んだり、楽しい時間を過ごしました

 

次回のたにまちプールも楽しみだね

このページの先頭へ

たにまちプール

 

 

今日はたにまちナーサリーの大きなプールに入りました

「大きなプールに入れるね~

「バスに乗って行くの~?」

と何日も前から楽しみにしていた子どもたち

バスの中でも嬉しそう

 

 

プールではスーパーボールで宝探しをしたり、

 

バケツに水をくんで遊んだり、楽しい時間を過ごしました

 

次回のたにまちプールも楽しみだね

このページの先頭へ