★4・5歳児 食育★

3歳児きりん組さんが皮むきをした人参を4・5歳が包丁できります

 

 

「包丁使ったことある人~??」と聞かれると

「はーい」と答えるお友達もいました

 

調理の先生の手本を見ます

「ネコの手にするんでしょ」と先生より先に言ってくれるお友達もいました

 

 

ネコの手にする約束をしっかりと守り、挑戦です

 

みんなとても上手です

 

切った人参は自分でボウルの中へ

 

みんなが切ってくれた人参は明日のカレーに入っていますよ

楽しみに登園してくださいね

このページの先頭へ

★4・5歳児 食育★

3歳児きりん組さんが皮むきをした人参を4・5歳が包丁できります

 

 

「包丁使ったことある人~??」と聞かれると

「はーい」と答えるお友達もいました

 

調理の先生の手本を見ます

「ネコの手にするんでしょ」と先生より先に言ってくれるお友達もいました

 

 

ネコの手にする約束をしっかりと守り、挑戦です

 

みんなとても上手です

 

切った人参は自分でボウルの中へ

 

みんなが切ってくれた人参は明日のカレーに入っていますよ

楽しみに登園してくださいね

このページの先頭へ