にっこりキッズの方が来てくださいました!

7月13日は、待ちに待ったにっこりキッズの日です

みんな体育館に集まって、暗くなるお部屋にひよこ組さんは泣き出す子も・・・

でも、にっこりくんたちの映像が始まるとみんな真剣な眼差しに(^^)

規則正しい生活習慣を送りましょう…という内容の30分ほどの映像を見せて頂きました

 

次は幼児さんだけ残り、体操です

みんなとっても上手なバランスです

ワニさんやアザラシさんになったりとみんな一生懸命体を動かして頑張ってくれました!(^^)!

とても楽しい時間を過ごせました

 

 

 

このページの先頭へ

にっこりキッズの方が来てくださいました!

7月13日は、待ちに待ったにっこりキッズの日です

みんな体育館に集まって、暗くなるお部屋にひよこ組さんは泣き出す子も・・・

でも、にっこりくんたちの映像が始まるとみんな真剣な眼差しに(^^)

規則正しい生活習慣を送りましょう…という内容の30分ほどの映像を見せて頂きました

 

次は幼児さんだけ残り、体操です

みんなとっても上手なバランスです

ワニさんやアザラシさんになったりとみんな一生懸命体を動かして頑張ってくれました!(^^)!

とても楽しい時間を過ごせました

 

 

 

このページの先頭へ